笠原桃奈「アンジュルムで横浜アリーナライブがやりたいです」

kasaharamomona

1: 2021/06/22(火) 21:47:07.76 0
――新体制のアンジュルムで目指したいことは?

大きい会場でライブをしたいのと、知名度を上げたいです。今、上國料萌衣さんがいろいろなメディアに出ていて。
これをきっかけに他のメンバーも知られて、アンジュルムの名前が世界中に広がったら、うれしいなと思います。

――「大きい会場」はどの辺が目標ですか?

横浜アリーナでやりたいです。私はK-POPも好きで、Red Velvetさんの横アリでのコンサートを観に行ったことがあるんです。
ステージから一番遠い天井席でしたけど、本当に楽しくて! いつか私たちも横アリに立てたら、天井席まで届くパフォーマンスをしたいです。
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/114911/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました