川名凜「私は風チームの山﨑愛生さん、橋迫さん、石田さんと歌割りと立ち位置が同じでした。この仕組み気づいた方はいるのでしょうか?」

kawanarin

1: 2021/06/03(木) 22:36:55.68 0
連日のわかなちゃんのブログを読んだら、

花鳥風月のコンサートが思い出されてすごく懐かしく感じます


ハロコンの期間は、なんだかんだで追われているというか、お休みの日も次のお仕事のことを考えているような日々が続いていたので千秋楽まであっという間でした


中止になってしまった公演もあったので、
よりそう感じています

花鳥風月、私にとっては本当に色んなことをまなべて楽しめる時間だったし

あの忙しさの中で
凄く楽しみにしていたことの1つだったなと思います!!


ハロコンの期間のブログにも書いたと思いますが改めて!



そして楽曲を振り返ると!!

私は風チームの山﨑愛生さんと、数曲を除いて歌割りと立ち位置が全くおなじでした

なので、コンサートが終わったら
月チームのコンサート映像を見て、風チームの映像を見ることによって

私がどこを直すべきかが浮き彫りになっていったんです


これが、私にとっては本当に大きな要素で



シャッフルは、「行くZYX!FLY HIGH」
では橋迫さんと全く同じ、

「赤いイヤホン」では石田さんと全く同じだったので



とても学びました!

色々なことを!



この仕組みを気づいた方はいるのでしょうか?
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12678468998.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました