岸本ゆめの、金スマ出演の大親友よよよちゃん(人気ものまね女子大生)の活躍を絶賛

kishimotoyumeno

1: 2021/06/26(土) 21:25:13.24 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12682888937.html
活躍してるぅ!!岸本ゆめの


昨日放送された
TBSテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
に私の親友が出演していました📺

これとか
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12604410925.html 親友年表。岸本ゆめの

これとか
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12598514802.html メール、使ってる?岸本ゆめの

他にもブログによく登場している
本当にただただ地元の親友なんですが🐱

最近ほかの番組にも出たり、
SNSにあげたモノマネ動画がバズったり、、
自分の好きで得意なことで活躍している姿がめちゃくちゃかっこいいです!!

金スマに登場した“よよよちゃん”観てた方いるかな?!

私はお仕事から帰ってきて、
キャメリアナイトをradikoのタイムフリー・エリアフリーでチェックして、
録画しておいた金スマを観ました😎

YOASOBIのikuraさん、LiSAさん、絢香さん、初音ミク、アニメキャラ、、、全部似てたな〜〜

もちろんめちゃくちゃセンスや才能もあるけど、
たくさん努力や研究をしている所も知っているので、
大尊敬です😭🤍🤍

いつか共演できるように、
私もよよよくらい実力で認めてもらえるように、
頑張ります🔥🔥

よよよ含む地元の親友3人、

全員から刺激を受けています❤‍🔥

素敵な3人に出会えて嬉しい限りです!

皆さんも、大切な生涯の親友はいますか?!😚

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました