平井美葉「学生時代の楽しかった思い出を話すとけっこう羨ましがられたりして、そっかみんなあまり通ってないのかと思って」

hiraimiyo
1: 2021/06/27(日) 17:20:20.95 0
210626 「金澤朋子のVivid Midnight」 #91
金澤朋子・平井美葉・小林萌花

(みよりんとほのぴは自分たちにしかわからない
オーディション合格組あるあるはありますか?というメールで・・・)

金澤<そっか、オーディション組だもんね
平井<ハイ
小林<オーディション組あるある・・・
金澤<何だろう?
平井<でもけっこうあるよね
小林<ありますね
金澤<おぉ~、ほんと?
小林<やっぱり、育ってきた環境が違う
平井<フフフ
金澤<あぁ~
小林<っていう感じが、すごく
金澤<そうだよね。わりと大人になってからだもんね、二人とも
平井<そうですね~
小林<ハイ
平井<え~?
金澤<何かあります?
小林<何だ、あ、オーディション組あるあるといえば
金澤<うんうん
小林<何かこう、中学生とかの、記憶が(笑)
平井<あー(笑)
小林<すごいある。(笑)な、何て言うんだろう(笑)
金澤<どういうこと?(笑)
平井<何か、学生生活?
小林<そう
金澤<あー、ハイハイハイハイ
平井<とか、学校の、ってこと?
小林<そうそう、文化祭、とか
金澤<あぁー~
小林<そういう経験をしてるので。高校、の何か楽しかった思い出とか、すごく
平井<うん
金澤<あぁ~~
小林<話したりしますね
平井<話すと、けっこう羨ましがられたりとか(笑)
小林<う~ん
金澤<たしかにね
平井<“あーそっか、みんな、通ってないのか、あまり”って思って
金澤<あぁ~
平井<何かそこでギャップを感じたりとか
金澤<うんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました