小林萌花画伯が描いた東卍FA半間修二が凄い!!

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
kobayashihonaka

1: 2021/06/27(日) 21:47:30.57 0
☘#東卍FA 半間描いてみたよ 小林萌花☘・
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12683139953.html

今日は~
今週楽しみにしていた
「東京卍リベンジャーズ」の最終回を
見ました~!
今日も一日、
最終回を見るためにめっちゃ頑張った。
個人的に
めちゃくちゃ好きなキャラクターが
今回大人Ver.が登場した半間修二!
no title

最近隙間時間に絵の練習をしていて
自分の癖だったりとか
うまく理解できていないところと
向き合うようにしよう!と思って
自分が攻略したいものを詰め込んだ
構図で描いたのが
この半間!笑
背が高いキャラクターだから
めっちゃ縦長になっちゃった!😂
全体はこんな感じ…笑
no title

漫画の時からめっちゃ気になってたから
今日はアニメ見るのを
1日楽しみに過ごしました☺
周りの人に
「東京卍リベンジャーズ面白いよ!」
って布教してたら
みんな面白い!って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しい!
そして、漫画とかアニメ見てると
絵が描きたくなるね!!笑
一岡伶奈ちゃんがいつも
「絵描けるのいいな~」って
言ってくれるのですが
たしかに、
好きだな!って思うことを
表現できるってすごく楽しいかも☺?
これからの展開も楽しみ~!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました