谷本安美「今日はねとてつもなく緊張する事が あったんですよーーーーー!!! 今、やっと終わってちょっとほっとしてます」

tanimotoami

1: 2021/06/29(火) 16:44:39.47 0
こんにちは~!!

今日の嬉しかったことはね

ちぃ(森戸知沙希ちゃん)に会えた事!!
だから一緒に撮った~🤍🤍
no title


ハロコンとかでさ
チームいつも違うし
緊急事態もあったらで会えてなかったから

直接会うのは久しぶりだったんだ!!!

またあそびに行きたいな❣


そしてね、
今日はねとてつもなく緊張する事が
あったんですよーーーーー!!!

今、やっと終わって

ちょっとほっとしてます😮‍💨😮‍💨
 
どんな感じになってるかなー??


なんで人間って緊張するんだろうね?!
緊張なければいいのに!!!

そう思わない?!!wwww
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12683482181.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました