クロちゃん「(今回のクロフェスで)一番大きなインパクトを残したのはハロプロ研修生ユニットでしたね。あれはエグかった」

ハロプロ研修生
Eyw_JlmVIAQxUbt

1: 2021/07/03(土) 08:24:34.89 0
「月刊エンタメ」 2021年8月号 
安田大サーカス クロちゃん「アイドルと僕」 第24回
お題「第2回 クロフェス」(抜粋)

 第2回目となる「クロフェス」が無事に
終わりました。今年は2日間通してのイベントに
パワーアップし、新木場 USEN STUDIO
COASTには計83組のグループが出演。
自画自賛しますが、大盛況だったと言い切れます。
ありがたいことにファンの方や出演者からの
評判も非常にいいですしね。

(中略)
 出演してくれたグループはどこも
素晴らしかったけど、僕の中で一番大きな
インパクトを残したのはハロプロ研修生ユニット
でしたね。あれはエグかった。「研修生」と
名乗っているわりに、歌やダンスのクオリティが
すでに立派な完成形。「どういうことなの?」って
唖然としますよ(笑)。


 なんだか「第一回ゆび祭り ~アイドル
臨時総会~」(2012年)に出たBuono!を
思い出しましたね。あの頃って、わりと閉鎖的
だったハロプロから℃-uteやスマイレージが
アイドルフェスに出るようになって、そのたびに
「やっぱりハロプロはレベルが高い」って
格の違いを見せつけていたんです。僕は
その感じがどうも苦手だったんですよね。
だけど今回の研修生ユニットは対抗意識
ムキ出しでドヤ顔の雰囲気が全然なくて、
初々しさが最高!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました