為永幸音「橋迫さんは言えないようなイタズラもたくさんしてくるので・・・(笑)」

アンジュルム
tamenagasion

1: 2021/07/03(土) 07:28:28.19 0
「月刊エンタメ」 2021年8月合併号 アンジュルム、疾風怒濤の時代へ
橋迫鈴・川名凜・為永幸音・松本わかな インタビュー(抜粋)

――新メンバーのみなさんから見た
橋迫先輩の印象も教えてください!

為永 悪戯っ子というか、悪ガキな
イメージです(笑)。パフォーマンス面では
すごく頼りになる先輩で、プライベートでは
先輩というより一番話しやすい仲間だなと
感じています。

――悪ガキ感はどこで感じますか?

為永 今日も私の携帯で変顔をたくさん
撮っていたし、あとは言えないようなイタズラも
たくさんしてくるので・・・・・・(笑)。

橋迫 もともとドッキリがすごく好きなので、
よくやりますね(笑)。

為永 それが迷惑とかじゃなくて、私もたまに
仕返ししているので、もうかかってこいって
感じです(笑)。

川名 橋迫さんと最初にお話したときは、
お互いに人見知りで、すごく小さい声で
喋っていたんです。でも今は、私たちにも
橋迫さんと幸音ちゃんのやんちゃな
関係性が広がってきた感じで。なので、
私も悪ガキっていう印象ですね。

――川名さんから仕返しすることはあるんですか?

川名 するときもあれば、しないときも・・・・・・。
あ、でも、やり返そうと思えば多分できます(笑)。

松本 私も橋迫さんは静かなイメージ
だったんですけど、為ちゃんと話しているのを
見ていたらすごく面白くて楽しい方で。
私もどっちかというと人見知りなので、
為ちゃんと橋迫さんが喋っているのを見て、
ちょっとずつ話せるようになった感じです。

――いたずらはされますか(笑)?

松本 そんなにされないです(笑)。私はみんなが
イタズラされているのを見て、煽っていますね。
一番タチが悪いかもしれない(笑)。

橋迫 わかなちゃんは無反応か、大人の対応を
されそうなので(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました