金澤朋子「松永里愛ちゃんと『16歳の恋なんて』を歌いたくて、どこかで機会があったらやりたいと思います」

51+zJgGRFUL._AC_SX342_

1: 2021/07/04(日) 07:42:11.59 0
210703 「金澤朋子のVivid Midnight」 #92
金澤朋子・平井美葉・小林萌花

(今回は「祝!Juice=Juice金澤朋子さんバースデーSP」と題して
26歳になったかなともにいろいろ話を聞いていて・・・)

小林<ハイ、ということで、改めて、26歳の抱負や、
チャレンジしてみたいことなど、お話、何か
金澤・平井<フフフフフ
小林<お願いします(笑)
平井<“何か”(笑)
金澤<“何か”(笑)
小林<ありますか?(笑)
金澤<そうですねぇ、26歳の抱負、そっか、もう何かそういうことをさ、
考えておかなきゃいけないぐらい、誕生日が近づいてたんだなっていうことに
今ビックリしてるというか(笑)
平井・小林<フフフフ
金澤<ま、これ今、放送されてる時は、誕生日過ぎてますけど、この収録段階ではまだね
平井<そうなんです
金澤<6月中なので、まぁ、もうすぐ26歳になるというドキドキ感があるところなんですけど
平井<ハイ
金澤<25歳、の一年がけっこう私は、濃厚だったというか
平井・小林<う~~ん
金澤<贅沢な一年だったなという風に思ってて。でもそれって毎年必ず思えてる、
ありがたいことに、やっぱこのお仕事させていただいてから、一年があっという間というか
小林<うんうんうん
金澤<やっぱ毎日目まぐるしく回っていく感じなので、そういう日々の中で、
こう幸せに敏感でありたいなぁというか、何か日常の中に隠れた、そういう
小さな幸せみたいなことにも、ちゃんと気付けるような、大人の女性に
なりたいなっていうのが、26歳の、抱負です。そしてチャレンジしてみたいことかぁ。
チャレンジしてみたいことはね、・・・そうだなぁ、あの~、ほんとに個人的に
やりたいことっていう感じになっちゃうんですけど
平井<ハイ
金澤<Juice=Juiceの、松永里愛ちゃんが、今年16歳
平井<おぉー~
小林<んーー!
金澤<ちょうど10個差なんですよ
平井・小林<えぇー~!?
金澤<で、同じグループ内で10個も歳が離れてるってなかなかないことだっていう風に
平井<たしかに
小林<すごい・・・
金澤<思うので、そんな松永里愛ちゃんと一緒に、『16歳の恋なんて』という楽曲を一緒に歌いたくて
平井・小林<おぉー~!
金澤<ちょうどその楽曲が、えっと安倍なつみさんと矢島舞美さんが、
その歳の差で歌われていたので
平井<おぉーー
小林<ん~~
金澤<それを、ちょっと、里愛ちゃんとどこかのタイミングで
平井<うわぁ~~
金澤<カバーしたいなっていうのが
小林<絶対やってほしい~
金澤<ちょっと、チャレンジしてみたいことですね
小林<素敵ですね~
金澤<どこかでちょっと機会があったらやりたいと思いますので、
皆さん楽しみに、待っていてください
平井<ハイ~
金澤<というわけで、今後とも、Juice=Juiceのリーダー、金澤朋子を、
応援よろしくお願いいたします!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました