北川莉央「行列のできる法律相談所を見たら8割パンダで泣きそうなので早く私も特技とか趣味を見つけたいと思います」

北川莉央
ab84dbbe-s

1: 2021/07/05(月) 19:36:46.50 0
昨日は「行列のできる法律相談所」が放送されました


観ていた番組にまさか自分が出るとは、、、という感じであまり実感が湧かなかったです


新木優子さん、本当に本当に大好きなのでこうして15期の名前を挙げてくださって嬉しかったです!!!

ありがとうございます



『ボクの殺意が恋をした』もちろん録画済みなので今日の夜に観ます



8割パンダで泣いちゃうので早く私も特技とか趣味を見つけたいと思います。笑笑

なにがいいのかな???
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12684687227.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました