大森靖子「夢羽ちゃんはグループじゃなくて松浦さんみたいにソロになるかと思ってた」 山﨑夢羽「私も思いました」

山﨑夢羽

1: 2021/07/04(日) 18:42:56.30 0
飛び越えナイト【第66回】 山﨑夢羽・高瀬くるみ・大森靖子 2021年7月3日
https://youtu.be/r9nqwb-TYXM?t=350


Q:大森さんから見てくるゆはの第一印象は?二人の凄さみたいなものは?

大森「ホントね、ホントのやつでいいですか?」
山﨑「はい」
大森「夢羽ちゃんはソロじゃないんだ?と思いました」
山﨑「私も思いました」
高瀬「私も思いました」
大森「グループなんだ?と思いました。ビヨーンズに入った時に1人でやるのかと思ってた」
山﨑「いやー私は・・」
高瀬「いわゆる松浦さんみたいな・・」
大森「そうそうそうそう、そんな感じかと思ってたら、でもグループの中でこの子がこう歌っているから自分はこう歌おうっていうので新しく開けていくところもあって、グループのいいところ出てるなって思ってます」
山﨑「貴重だからメモに書いてしまっておきたい」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました