岸本ゆめの、来月に小片リサと共演「とっても楽しみなステージだったので嬉しい」

kishimotoyumeno

1: 2021/07/05(月) 21:19:56.08 0
#新グループ 岸本ゆめの
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12684712796.html

M-line Special 2021~Make a Wish!~
延期になっていた公演の振替が決定しました👏

💁‍♀💁‍♀?💁‍♀?
http://www.helloproject.com/event/detail/6f709717bd931dba2ea6681b61c8a28df50afe50/

私は8月15日(日)NHK大阪ホールの公演に
小田さくらさんとゲストとして参加させていただきますっ
とっても楽しみなステージだったので嬉しい~🙌
開催が出来ることを祈りつつ、
楽曲が決まったらたくさん練習しますᕕ( ᐛ )ᕗ❤??🔥

no title


口の上の✨キラキラ✨、ゴミみたいですね🗑👋🏻

炊飯器のタイマーをセットしてうちを出てきました🍚
美味しく炊けてますように😋
ライブリハーサルで動いて、お腹ペコペコだぁ~
皆さんは晩ご飯何を食べましたか~~?!
あでも
聞いちゃうと全部食べたくなるな🙉

今日は深夜1時から放送のテレビ東京「ハロドリ。」にて新グループに加入するメンバーの発表がありますね!
ハロプロ研修生ユニットの4人に加え、どんな子が新グループのメンバーに選ばれたのか!!🎊
是非、お見逃しなくっ!!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました