里吉うたの「小林萌花ちゃんのバーイベのMCします。いないと思いますがミディアムブルーのTシャツ着たりペンラ振ってる人はぷんします」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
satoyoshiutano

1: 2021/07/06(火) 21:20:15.79 0
最後にお知らせ~!!!!


8/16に開催される小林萌花ちゃんのバースデーイベントのMCを務めます……!!


こばの21歳のお誕生日当日!!
MCは初めてなのでドキドキです……!
(私は慎ましくいかにこばに楽しんでもらえるかに全力を尽くします)



あくまでこばが主役なので、
いないとは思いますがミディアムブルーのTシャツとか着てきたり、ミディアムブルーのペンラしか持ってきてなかったりしたらぷんします(いないと思うけど)



こばのお誕生日みんなで盛り上げようね~!!!!!!
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12684901969.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました