松本わかな「バリ辛カレーを食べました、辛いけど全然いけました。いつか限界の辛さまで挑戦したい~」

matsumotowakana

1: 2021/07/08(木) 19:40:33.55 0
昨日、リハーサルから帰ってきてずっと食べたかったあるものを食べました!

それは、、、

no title


バリ辛カレーです

この前、スーパーで見つけて気になったので買ってしまいました

でも、リハーサルで疲れた日に食べようと思って食べるのを我慢していたんですよ

それが昨日のリハーサルで全ての場位置が付いて、一区切りという感じだったので丁度いいかなと思って食べました

食べるのドキドキでしたよ~

結果はどうだったかと言いますと、、、

辛いけど全然いけました

だけどね、辛いのダメダメなお母さんに一口(本当に箸先にちょんくらい)あげたら「辛い辛い!」って騒いでました

私はそんなに辛く感じなかったから、「あー、そんなに辛いんだぁ」ってなりました( ̄▽ ̄)

お母さんと私の温度差がすごかったよ

そんなこんなで美味しくいただきました

いつか限界の辛さまで挑戦したい~

あ!今日、ブルダック炒め麺の黒のやつと黄色のチーズのやつをやっとゲットできました

ずっと探してたから見つかって嬉しい(*´-`)

食べるの楽しみ~♪
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12685253992.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました