岸本ゆめの、伊勢鈴蘭に向かって「すね毛?!」

kishimotoyumeno

1: 2021/07/10(土) 19:33:42.67 0
昨日の伊勢鈴蘭ちゃんのブログ
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12685503290.html

嬉しいことを書いてくれています!
ありがとーーーー😭❤?🔥

昨日れいらちゃんが話しかけて来てくれたんですよ

でも私が聞き間違いしちゃって、、、
「繋ぎ(曲と曲の)」っていう言葉を言ってくれてたんですけど、「すね毛」に聞こえちゃって💦

「すね毛?!!」って言ったら
れいらちゃん困惑してました。そりゃそうですよね。

2人で聞き間違いして噛み合わなかったことにめちゃくちゃ笑いました🤣🤣

れいらちゃんのファンの皆様、
れいらちゃんに向かって「すね毛?!」と叫んでしまってすみませんでした!!!!笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました