Juice=Juiceメンバーとご飯を食べた為永幸音のブログが話題に

tamenagasion

1: 2021/07/09(金) 22:32:51.63 0
謎メン ♪為永幸音♪
http://ameblo.jp/angerme-new/entry-12685502349.html

食事休憩の時間にお弁当を頂いたので、
スタジオで食べようとしていたら、

松永さんが、
「こっちで食べなよ~」とJuice=Juiceさんの輪に誘ってくださったので、

金澤さん、段原さん、井上さん、松永さん
と一緒にご飯を食べました!笑

謎メンツっていうか、、、

私だけなんか場違いな感じはあったんですけど、新鮮で楽しかったです🍀🎵

ただ、人見知りを発揮しちゃって、
なかなか会話に参加できず😂😂😂

1人で黙々とご飯を食べてたら、
早く食べ終わってしまったので、

Juice=Juiceさんの輪とお別れ(?)をして、
アンジュの先輩のところに行きましたとさ。笑

自分は場に慣れるのに少し時間がかかるタイプなので、Juice=Juiceの皆さんには申し訳ないことをしてしまった気がするのですが…🙇‍♀

アンジュのとこに行くと、
やっぱり落ち着くというかとても居心地が良かったです🤣🤣🤣

(そりゃそうだ~笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました