伊勢鈴蘭の宝塚ガチエピソード「早朝から最前に並ぶ私の写真」

isereira

1: 2021/07/11(日) 00:18:09.96 0
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12685688634.html
「VERDAD!!」最高!伊勢鈴蘭
2021-07-10 22:19:17


そして今日は、宝塚歌劇団星組の
『「VERDAD!!」-真実の音-』千秋楽!!

なんとか予定が空いたので配信で観劇することが出来ました~~~😭😭👏

普段の公演とはまた違って、
短い期間で音楽メインのショーだったのですが、
もうさいっっっこう、、、、、、、、
最高すぎる、、、
言葉にならない、、、星組!最高!!!!!!!⭐

星組の歴史を辿ったメドレーを聴くと、
どの時代もやっぱり凄くてどの時代も伝説!!!って思います❤??🔥そして自分が好きになったばかりの頃の曲もあって懐かしい気持ちと、自分が思ってたよりも宝塚好きになってから時間が経ったんだなぁと思いました、、、、!🤤

そして日本や世界の名曲のメドレーだったり、、、

また新鮮さがあって非常に良すぎましたね。。。。。

本当に全部良すぎて全部話したいけど、
今回は一つだけ。一言だけ…。
どうしても言いたいことがあって…。

とある曲のなこちゃん(舞空瞳さん)が、、、、
プリンセスすぎた、、、、、、、、、、、、、、、

あまりにも、あまりにもあまりにもあまりにも
プリンセスすぎました、、、、😭👸🏻

可愛かった😭🤦‍♀?

本当に皆さんキラッキラされてまして、、、、!😭😭
最後の一人一人のご挨拶では、皆さんと同じように泣きましたし、笑いましたし、ニヤニヤしてました😵

礼さんが言っていたように、
今も余韻に浸って未練タラタラです。。。笑

私は星組の皆さんが!一人一人が!
宝塚の皆さんが大好きです!!!🤤

毎回愛を重めに語ってしまってますが、
今回こそ観に行ける!と思ってもどうしても観に行けなくなっちゃったりもしちゃってたので、今回は配信だけど久しぶりに公演を観れた時は、

感動でどぅぅぅん!!!!!!って好きが溢れます!笑

チームヴェルダッドの皆さん、
パワー溢れまくっていて素敵でした……☺?

幸せと元気を頂きありがとうございます!!
明日もがんばれます!🔥

またパワー全開で頑張るぞ~
皆さんも今日は早く寝ましょうね~🌕

no title

no title


かなり前の写真だけど、
宝塚当日券に早朝から並ぶヲタク(私のこと)👆
いつもこんな感じ☺?😆
休演日に行ったので、誰もいなくて、
最前に並べた!(?)笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました