島倉りか「うーたんカニカマみたいだね」

shimakurarika

1: 名無し募集中。。。 2021/07/11(日) 08:29:20.78 0
210710 「金澤朋子のVivid Midnight」 #93
金澤朋子・前田こころ・里吉うたの

(8月7日に発売になるBEYOOOOONDSオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」ではみんな赤いドレスを着ているという話で・・・)

里吉<なので大人になったBEYOOOOONDSが、見られるんじゃないかと
金澤<そうだよね
前田<大人BEYOOOOONDSです
金澤<真っ赤なドレスみたいな
里吉<フフフフフ
前田<ハイ
金澤<じゃ、こころ、撮影中の何か裏話とかあったりする?
里吉<お
前田<そうですね~
里吉<フフフフ
前田<撮影中はやっぱり、赤いドレスを着たみんなが、ほんとに
金澤<うわ
里吉<んー~
前田<綺麗で
金澤<綺麗だったよ~
里吉<新鮮
前田<何か、何回も、“可愛い~”ってすごい言っちゃいました(笑)
金澤<アハハハハ
里吉<フフフフ。すぐね、私たちすぐ言っちゃうから。フフフフ
前田<あの、この、里吉うたのちゃんと、私前田こころはけっこう、
メンバーに対して、普段から“可愛いね”とか
金澤<いや~
前田<すごい甘や・・・かしちゃうというか
里吉<そう、甘やかすというか漏れちゃう。フフフフ
金澤<素晴らしい
前田<つい、漏れてしまうので
里吉<つい言ってしまう(笑)
前田<ずーっと言ってたよね、あの日は
里吉<ずーっと言ってた。ずーっと言ってましたね
金澤<いや、優しいね
前田<フフフフ
金澤<メンバーに可愛いとかあんま言えないもん
前田<あ、ほんとですか?
里吉<ほんとですか~?
金澤<恥ずかしい。恥ずかしい(笑)
前田・里吉<あぁ~
前田<BEYOOOOONDSはけっこう、みんな
里吉<けっこう言う
金澤<えぇ~?
前田<お互いに、そういうの言うかもしれないです
里吉<あ、でも島倉りかちゃんは、あの、私の赤いドレスを、あの、カニカマって言ったり
金澤<ちょっとちょっと(笑)
前田<おいおい(笑)
里吉<フッフフフフ
金澤<りかちゃん
前田<おいおいおい(笑)
里吉<フフフフ
金澤<独特だな
里吉<“うーたんカニカマみたいだね”って(笑)
前田<フフフフ
金澤<褒めてるのかな?(笑)
前田<褒め、褒めちゃってる?(笑)
里吉<あれ?(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました