【朗報】高橋愛と田中れいな、消臭力CM決定でエステー商品を制覇へ

田中れいな
1: 2021/07/12(月) 15:16:42.49 0
やっぴぃ☺💕

みんな嬉しいお知らせするよーー!!!
またまた嬉しいお知らせするよーーー!!!

こんなに立て続けにみんなにお知らせする事が出来て嬉しいなっ☺?

なんと!!!
今日の月9ドラマ「ナイトドクター」内のCMで消臭力の新しいCMが放送されます!!

今回は 西川貴教さんの歌に愛ちゃんと私がコーラスで入ってCMに出演させて頂きました😌💕

こんな嬉しいことある?🤭

そして衣装のTシャツは今回の撮影のためだけに作られたんだって。
「10th TNNK」というロゴが入った T シャツの裏面には
この 10 年の歴代 「消臭力」CM の作品名が入っています!


制作スタッフさんも全員着て
撮影していました☺?
素晴らしいチームです👏💕

no title


撮影日めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

何時間も西川さんの生歌聞けたよ😏羨ましいやろ~~~笑

西川さんの喉の動きとか
ここぞとばかりにめちゃくちゃ見た。笑


そして実はねCM何パターンもあると!!笑
みんな全部見れるかなー?
お楽しみに♡♡♡
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12685862612.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました