北川莉央、ソロフェスでの苦悩を告白「歌い終わったら全然票が入っていなくて」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/07/13(火) 08:48:00.82 0
「モーニング娘。 15期 OFFICIAL BOOK 2019-2021」

北川莉央 インタビュー(抜粋)

 7月には『ソロフェス』があったけど、
このときの出来は私の中で最悪だったんです。
個性も特技もないから、曲中でフルートを
演奏してはみたけど、自分で観ていても
印象に残らないと思いました。放送前の
“注目してるメンバーは?”のアンケートで
私に入った票も多くて。でも全員が
歌い終わった後のメンバー投票では全然
入っていなくて、期待を裏切っちゃったなと
申し訳ない気持ちになりました。愛生ちゃんが
3位に入ったのも悔しかったけど、
パフォーマンスを見ると納得の結果だし、
同期にそういう感情を持ってしまうのもイヤで、
落ち込んだんです。思い通りにいかない
もどかしさは、『The Ballad』のコンサートでも
ありました。


山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

 『ソロフェス』では、月島きらりさんの
『チャンス!』を歌って、メンバー投票で3位に
選んで頂けたのはすごく嬉しかったです。
何十人もいる中での3位!インパクトを
残そうと髪型を変えたり、パンダさんのグッズを
持ったりしたので、それで選んで頂けたんだと
思います。作戦勝ち!!家でお母さんと
練習したり、アドバイスをもらったりしながら
決めたんですけど、私もお母さんも、人と違う
ことがしたい目立ちたがり屋(笑)。他の人が
絶対にやらなさそうなことを考えるのが
楽しいんです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました