新沼希空「新メンバーのみんなに会えました!もう4人はすっかり仲がいいみたい!」

つばきファクトリー
niinumakisora

1: 2021/07/13(火) 22:14:19.96 0
きそ、会えたよ〜!新沼希空
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12686250250.html


今日は
新メンバーのみんなに会えました!
少しの時間だったけど
楽屋でわたしと新メンバー4人との
時間があったの!
先輩なのに
これまた人見知りを発揮してしまった…けどね
そしたら新メンバーのみんなが
たくさんお話ししてくれたのよ!
とってもうれしかったです(^^)♡

もう4人はすっかり仲がいいみたい!!!
みなさんも安心してねっ!

月日が経って
先輩と後輩の関係が
もっと柔らかくなって
仲が深まってたらいいなーって思った〜!

これから12人でのお仕事が
増えていくんだな~~

私は年上だし
引っ張って行けるような
存在になれたらいいなー(^^)‼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました