牧野真莉愛「ちぃちゃんはすごい優しいけどそれがほんとにさりげなくって。裏で優しいというかこっそり優しい(笑)」

20190902113206

1: 2021/07/14(水) 01:51:12.76 0
210713 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(ちぃちゃんと二人で居るとどんな話を
するんですか?というメールで・・・)

牧野<ちぃちゃんと二人で居るとどんな・・・
あーでも、ダイエットのお話もするし、メイクの
お話もするかな。しますします。全然します。
何か楽屋とかで隣の席になると、ま、自然と、
普通に“何か今日暑いよね”みたいな話も
するし(笑)、そういうお話もするし、ダイエット
だったら、ま、お互い、あの、ダイエットする
期間とか違うと思うけど、何かちぃちゃんの、
何だろうなぁ、何話すかなぁ?・・・何話すかなぁ?

牧野<何かこの、“今さぁ”って、何かこのお菓子、
このお菓子にしてるんだよね、とか(笑)、
そういう話もするし、お菓子のシェアも、してた。
このコロナになる前だけど、あの、してました。
けっこうしてて。何か“このお菓子が美味しいん
だよね”みたいな、新しいものを毎回買って、あの、
ツアーに行くみたいな(笑)、感じだったかな。
で、“このお菓子も食べていいよ”とか、
ちぃちゃんは絶対に“食べていいよ”って言って、
いやもう、“いっぱい食べてね”みたいな、
言ってくれるんですよ。そう、だから、いっぱい
食べてます。フフフフ。いっぱい食べてます
っていうか。で、まりあのも、全然食べてねって
言って、何か交換したりとかしてますね。

牧野<あと何だろうなぁ、ま、メイクも、けっこう
する。お話もします。例えばちぃちゃんが
使ってる、何かそれ可愛いね、みたいな話して、
“使ってみる?”とか言ってくれるし、そう何か、
だから、一回、ね、何か、グリッターとか
見せてもらったことも、使わせてもらったことも
あるし、何かこれねぇ、今って何か、コンシーラー
どれがお勧め?とかそういう話も(笑)、
してました。フフフ。めっちゃしてたね。だから
そういうのも普通にするかな。何かメイクしてると、
たぶん自然と、メイクのお話したり、もするかな。

牧野<あとちぃちゃんねぇ、ちぃちゃん、
どんな話するかなぁ?えっと、あーでも、やっぱり、
ほんとに、何か前も言ったように、何か絶対に
電車で、ホーム待ってる時、あの、私が逆だったら、
絶対、ずっと待っててくれるんですよ。(笑)
で、“ちぃ何かどれでも大丈夫だから”みたいな
感じで、待っててくれて、乗る時にバイバイする
みたいな。それまでずっと一緒に居てくれたり
とかもするし、・・・そう、だからちぃちゃんめっちゃ
優しいんですよ。(笑)すごい優しいんです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました