上國料萌衣「今日ね!!!!たまたま!!!つばきファクトリーの新メンバー豫風瑠乃ちゃんに会ったんですよー!!!!」

1: 2021/07/14(水) 20:53:47.67 0
遭遇! 上國料萌衣
2021-07-14 20:46:40
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12686435780.html
ななななんと!!!
今日ね!!!!
たまたま!!!
つばきファクトリーの新メンバー
豫風 瑠乃 (よふう るの)ちゃんに会ったんですよー!!!!
no title

ちょっと私ピラティス帰りで髪がぼさぼさ 笑
申し訳ないです!笑笑
ちょっとの間だけど可愛かったよ~🤍
この前リハで新メンバーみんなにあった時はあんまり話せなかったんだけど、改めて話すと、本当にいい子だ~となりました🌷
少しずつ活動しているみたいで、みんなのこれからが楽しみです💕
るのちゃん、ほんとに可愛かった。。。。
るのちゃんって名前から可愛い。。。
またお話できますように💖

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました