北川莉央「最近、数字に囚われすぎと思いはじめ落ち込んだり自分にマイナスな影響が与えられているなら離れた方がいいなと思いました」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/07/15(木) 19:35:18.60 0
今まで、数字で表されるいろんなこと(例えばテストの点数とか体重などなど)が好きで



今回はこうだったから次はこうしてみよう!!とか前向きになれる材料になっていたんですよ


あとは分かりやすいから。



でも最近はその数字に囚われすぎているのかな~と思いはじめました、、、、


1つの指標にする分にはすごく良いことだと思うけど

数字ばかり気にして、落ち込んだり自分にマイナスな影響が与えられているなら

離れた方がいいな~と思いました



難しいですね、、、


今まで多分、無意識だとしても数字を元に色々やっていたから

気にするのが癖になっているんですよ


何事も〇〇しすぎは良くないので、、、

ほどほどに気にして、なるべく追い詰めないようにしたいな~と思っています!
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12686606051.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました