生田衣梨奈「生田さんって言われるとすごい壁を感じるからえりさんって言ってくれる後輩が出来てすごい良かったなって思った」

ikutaerina

1: 2021/06/14(月) 06:52:28.85 0
210605 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#478
生田衣梨奈・小田さくら(日直)・羽賀朱音 「学級会」(本編未公開)

(元気が出るハロプロメンバーについて話していて・・・)

生田<えー?えり誰やろ~。えーー?でもよく、最近よく喋るのは
ほんとみいみとかなんだよな~
羽賀<う~~ん
小田<めちゃ意外だよね
羽賀<意外です
生田<そう、みいみとよく喋ったりとか、あとまおぴん・・・あ、でも、
そういうので言ったら、その、きしもんと、番組をやるようになって、
あの、「VSスポーツ」をやるようになって、その、そのちょい前ぐらいから
きしもんがえりのことを“えりさん”って、言うようになったのね
羽賀<んーー
小田<うんうんうん
生田<で、やっぱ、下の名前で呼ばれることって、ほぼほぼなかったから、
“生田さん”って言われることの方が多いし
羽賀<そうですよね
生田<でも別にえり、“生田さん”って言われることに対して別にさぁ、
何かえり、何か、別に、何とも思わん、思ってないけど
羽賀<フッフフフフ
生田<何か
羽賀<ハイ(笑)
生田<別にさ、“生田さん”って言われるとすごい壁を感じるから、あんま好きじゃないわけ
羽賀<そうですよね
小田<うんうんうん
生田<そういう時に、あの、“えりさん”って言ってくれる後輩が出来て
すごい良かったなって思った
羽賀<ん~~
小田<あ、じゃ、もっと“えりぽんさん”って呼んでいこうね、私たちも
羽賀<たしかに。そうですね
小田<そうだね
生田<頑張って
羽賀<ハイ。いいですか?
生田<うん、いいよ
羽賀<ほんとですか
生田<うん
羽賀<“えりさん”と“えりぽんさん”どっちがいいですか?
生田<どっちでもいいよ
羽賀<あ、ほんとですか?
生田<うん
羽賀<じゃあ
生田<上の名前じゃなければいいよ
羽賀<アッハハハハ、わかりました。じゃ
生田<あの~~、ほんとに
羽賀<徹底的に“生田さん”排除していこうかな。フフフフ
小田<フッフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました