入江里咲、ハロコンリハーサルでパニックになって泣く

Juice=Juice
irierisa

1: 2021/07/18(日) 22:21:27.22 0
今日は、Hello! Project 2021 Summer Sapphire & RubyのSapphire公演の初日でした!!


サファイア公演には、すでに大変だった思い出があって、、


初めてリハーサルに参加した曲がサファイア公演のチェイサーだったんですけど、
私はカウントの取り方からまったくわからない上に進みが速くてパニックになってしまって、、


半分泣きながらというか、もう泣いていたというか、笑

そんな状態で一華ちゃんと妃咲ちゃんに必死にカウントを教えてもらっていたんです

いつも本当にありがとう~~

no title



そして今日のステージ裏では、稲場愛香さんにオンビートや裏拍の取り方を教えて頂きました!


はやく16ビートをマスターして、かっこいいパフォーマンスができるようになりたいです!!
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687200754.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました