岡村ほまれ、怒る「私はほんとのことしか言わないので。以後気をつけてもらえればと思います」

okamurahomare

1: 2021/07/20(火) 07:31:03.78 0
210710 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#483
加賀楓・岡村ほまれ(日直)・山﨑愛生

(約一年前にこの番組でハロメンと二人組でデビューするとしたら
誰と組んでみたいですか?という質問でほまちゃんはりんちゃんと
答えていましたが、というメールで・・・)

山﨑<【その際、ほまちゃんが“私もりんりも意外とうるさいんですよ”とお話
されていたのですが、当時私は橋迫鈴ちゃんにうるさいというイメージが
なかったので、これはほまちゃん話盛ったなと心の中で密かに思っていました。】
加賀<アハハハハハ
岡村<なるほど
山﨑<【しかし最近、アンジュルムのメンバーや、他のグループの
メンバーから、橋迫鈴ちゃんが楽屋や舞台裏などで騒いでいるという
報告がラジオやイベント、SNSなどを通して次々と寄せられています。】
加賀<その通り
山﨑<【ほまちゃん、この度は心の中で疑ってしまって大変申し訳ありませんでした。笑】
岡村<ハイ、許しません
加賀<許さなかったぁー!(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<許さなかったよ~(笑)
岡村<許しません(笑)
(中略)
加賀<皆さん、ほまれがおこです
岡村<そうですね
加賀<おこですね
岡村<何か、勝手に、思われちゃって
加賀<あ~
岡村<私はほんとのことしか言わないので
加賀・山﨑<フッフフフフ
岡村<やっぱ、以後気をつけてもらえればと思います
加賀<そうですね、そうですね
岡村<ハイ
加賀<ほまれを疑うと、こういうことになりますね
岡村<そうですね~
加賀<皆さん気をつけて
山﨑<そうですね
岡村<お願いしま~す
(中略)
加賀<そう、りんちゃんがさぁ
岡村<ハイハイハイハイ
加賀<こう、あのー、チーム風で一緒だったんだけど
岡村<ハイハイハイ
加賀<ほんとに何、あの、問題児とまではいかないけど
岡村<フフフフ
加賀<ほんとにうるさいね。フッフフフフ
岡村<あの人、そうなんですよ、あの人、ほんとに、素を、出、私もけっこう猫被る方ではあるんですけど
加賀<うんうんうん
岡村<私よりすごいかぶ、長、長期、被ってまして(笑)
加賀<うんうん
岡村<最近何かすごい騒いでるなぁと思って
加賀<そうなんだよね~。何かゲーム好きだよね
岡村<好きですね
山﨑<フフフフ
岡村<しかも何か意外とチャラいっていうか
加賀<チャラい!うん、うん
山﨑<う~ん
岡村<発言が、けっこう面白いので
加賀<うんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました