入江里咲ちゃん野球女子のお知らせ!!「甲子園も観るしかないですね!!」

irierisa

1: 2021/07/21(水) 19:27:09.57 0
高校野球千葉大会決勝戦!!入江里咲
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687742989.html
no title


今日は、7月1日から開幕されていた

夏の高校野球千葉大会の決勝戦が行われていましたね!⚾

わたしは、おばあちゃんと弟とテレビで観させて頂いていました!

夏の高校野球千葉大会史上初の決勝タイブレークだったそうで、長時間本当に選手の皆さんお疲れ様でした!!

選手たちの粘り強いプレーや団結した姿を見て本当に感動しましたし、同じ千葉県出身の高校生としてたくさんのパワーを頂きました!!炎


甲子園も観るしかないですね!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました