江端妃咲ちゃん、京都を離れる「昨日が学校最後の日だったんですけど、クラスメイトと先生方からプレゼントを貰いました」

ebatakisaki

1: 2021/07/21(水) 18:34:07.89 0
こんにちは!!! 江端妃咲です。

昨日(7/20)に、学校が終わり今日から夏休みです

昨日が学校最後の日だったんですけど、クラスメイトと先生方からプレゼントを貰いました🎁🥳
no title

右上に、学年主任の先生と理科の先生が絵を描いてくれました🖊

学年主任の先生が絵が上手な事は知っていたのですが、理科の先生が絵が上手な事はこのプレゼントを見てはじめて知りました
大切な宝物ですねキラキラ

学校には2020年の実力診断テストの時に履いていた銀色の靴を履いて登校しています👟
すごくお気に入りで思い出のある靴です
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687726681.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました