牧野真莉愛「ちぃちゃんから20歳の壁って凄いんだよ!カルビとか沢山食べれなくなるんだから!と聞いてたけどそうでもなかったです」

20190902113206

1: 2021/07/21(水) 10:11:49.40 0
――20歳になって半年経ちますが、心境の変化はありますか?

「正直、気持ちの変化はほとんどないんです。逆に実感しているのは体力面。今まではライブの舞台袖でも結構元気だったんですけど、最近すごく静か(笑)。
でも数ヶ月前までは平気だったはずだから、どうやら自分勝手に20代を意識しすぎているだけな気がします。
年上のメンバーから“20歳って結構変化あるよ!”って言われていたので、きっとその刷り込みですね。
特にちぃちゃん(森戸知沙希)が“20歳の壁って結構すご いんだよ! カルビとかたくさん食べられなくなるんだから!”と言うから、その影響かな(笑)」

https://www.oricon.co.jp/news/2200910/full/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました