牧野真莉愛「嗣永桃子さんはまりあのことを“LOVEりん”って呼んでくれていて、今だとちぃちゃんもたまに“LOVEりん”って呼びます」

嗣永桃子
ESa8ckQVAAIP9vu

1: 2021/07/21(水) 06:39:58.72 0
210720 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

【無茶ぶりワード:ニックネーム】

牧野<ニックネームね。何か私の場合は、ま、
“まりあんLOVEりんです”とかって言ってるけど、
それは別にニックネームっていうか、“まりあ”
って呼ばれることが多いかもしれないです。
あとは、あ、ま、でも“LOVEりん”って呼んで
くれる、人もいます。例えば嗣永桃子さんも、
“LOVEりん”って呼んでくれてたし、今だと、
ちぃちゃんもたまに“LOVEりん”って呼ぶし、
でも“まりあちゃん”とかも言うかな。

牧野<あと佐藤優樹さんからは“マッキー”って
呼ばれてます。フフフフ。佐藤さんと、ちぃちゃんも
たまに“マッキー”って呼ぶかなぁっていう感じ。
あとはみんなほとんど、“まりあ”ですね。
ま、後輩とかだったら“牧野さん”になるけど、
そう、“まりあ”が多いかな。お友達も“まりあ”が
多いです。

牧野<でも一回あの、Bitter&Sweetの、
田﨑あさひちゃんと、どうやって名前で呼ぶ?
っていう話になった時に、まりあはね、
“あさひちゃん”って呼んでた気がするけど、
あさひちゃんはじゃあ“まり”って呼ぶね、
みたいなこと言ってくれて、“まり”って
呼ばれたことなかったから、すごい嬉しいなぁと
思ってました。だから“まり”って呼ばれる
こともあるし、ま、“まりあちゃん”って
呼ばれる時もあるかな、っていう感じですね。
“まり”と、“まりあ”と、“LOVEりん”、ぐらいかな。
そんな感じです。私のニックネームです。
好きなように呼んでください。フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました