北川莉央「私の後世に語り継がれるであろう「ザ☆ピ~ス!事件」でめちゃくちゃ盛り上がりました」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/07/22(木) 21:41:15.80 0
今日は1日中撮影をしていました~~


空き時間が結構あって、楽屋で13期さんと15期で


レッスンでこんなことして怒られた?とか振りの〇〇が全然出来なかった!!

とかの話をしていたのですが



私の後世に語り継がれるであろう、

「ザ☆ピ~ス!事件」

でめちゃくちゃ盛り上がりました



知らない方もいらっしゃると思うので、軽く説明すると


加入して最初の秋ツアーのリハーサルで、この曲がぜんっっぜん出来なくて、

全体で1回やった後に、出来てなさすぎる私1人だけでスタッフさんや先輩方、先生などが見てる大きなスタジオの中で踊った


という恐怖体験です。笑笑




その1人で踊っている映像はないのですが


1人で踊らされる前の全体リハーサルの映像は残っていて

それを観たんですよみんなで



もう爆笑でした

最高すぎました


未来の自分からのツッコミ。笑


今は笑って観れるけど、当時は頭真っ白になって泣きそうで、、って感じだったので


それもひっくるめて全部面白かったです


涙ぼろぼろ出しながら笑っていました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12687952634.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました