江端妃咲「最近、りさちゃんに私と一華ちゃんの関西弁がうつりかけているんです😂」

ebatakisaki

1: 2021/07/22(木) 16:33:13.47 0
関西弁!!江端妃咲
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687903029.html
最近、りさちゃんに私と一華ちゃんの関西弁がうつりかけているんです😂

ハロプロ研修生の時は、周りに標準語の子が沢山居たので私も標準語で話していました

ですが、一華ちゃんと話す時は2人とも関西弁まるだしで喋っています!

それで、りさちゃんも関西弁になりかけいるのかな~と思いました🧐

でもたまに通じないのが、京都弁の

「~しはった」
「~したはった」

ですね~🧐

この前も、
「一華ちゃん今お弁当取りに行かはったで!」

と言うと

「行かはったってどういう意味?」

と聞かれました

この時に改めて京都弁なんやな~って思いました笑笑


私的にりさちゃんの関西弁もっと聞いてみたいので沢山伝授しておこうと思います😏

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました