岡村ほまれ「山﨑愛生と大喧嘩した翌日に熱を出して休みました」さんま「すっごいアホやな」

okamurahomare

1: 2021/07/25(日) 09:42:04.50 0
ヲタ「同期と喧嘩した次の日に熱を出して休みました」

さんま「どういうことなの?」

岡村「一人の同期と大喧嘩した次の日、メンタルが弱い方なので、体調崩しちゃって」

さんま「16歳やしな、どういう喧嘩なの?」

岡村「ブログに載せたい写真が被って、私も使いたい写真だったから、私も使いたいって言ったら、やだ、愛生もやだって」

横山「今名前出したw」

岡村「理由が欲しかったんですよ、なんで嫌なのかって。それで知りたくて……」

さんま「理由教えてよ、やだ、次の日熱出して休みました、すっごいアホやな」

横山「かわいいー」

岡村「では、ここで一曲聞いてください、モーニ……」

さんま「やだ!」

岡村「なんでですかー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました