清野桃々姫「ハロコンのリハーサルで入江里咲ちゃんがぴえんぴえんし出して“本物だ~”って言ってて可愛かったです」

irierisa

1: 2021/07/25(日) 08:04:47.14 0
210724 「金澤朋子のVivid Midnight」 #95
金澤朋子・山﨑夢羽・清野桃々姫

(今回はJuice=Juice新メンバー特集で入江里咲ちゃんについての話で・・・)

金澤<えー、今スタッフさん情報だと
山﨑・清野<ハイ
金澤<何か、こう、ハロコンのね、Sapphire公演の方の、リハーサルで、何やら何か涙を流していたという
清野<フフフフ
山﨑<あ、そうなんですぅ~~
清野<めっちゃ可愛かった
山﨑<可愛かった~
金澤<どういうこと?
清野<何か最初に、新メンバーの子たちって、自己紹介するじゃないですか
金澤<あ~、ハロプロメンバーのみんなにね。スタッフさんにも
清野<こう、そうです、ハロー!プロジェクトのメンバーの、みんなで、あの、
ステージのセットの前の方で、挨拶するんですけど、その時に、
声が、どんどんちっちゃくなってくっていうのは聞いててわかったんですけど
金澤<わぁー。可愛い
山﨑<可愛い~♪
清野<あ、可愛いなぁと思って、全部が終わって私たちも“よろしくお願いします”
山﨑<お願しまーす
清野<って言った時に(笑)、何か、ぴえんぴえんし出して~
金澤<ぴえんぴえん?
清野<フッフフフフ
山﨑<ね~~(笑)
金澤<ぴえんぴえんはたぶんももひめなりの表現だね。(笑)うん
山﨑<あ~(笑)
清野<いやほんとに、何か、大号泣とかじゃなくてもう、ぴえんぴえんし出して、“どうしたの?”って
山﨑<うんうん。“どうしたの?”
清野<稲場さんが近寄っていって、そしたら、あの
山﨑・清野<“本物だ~!”
清野<って言い出して(笑)
山﨑<アハハハハハ
金澤<可愛い(笑)
山﨑<可愛い~~
清野<超泣いてたんです(笑)
金澤<おかしいな。Ruby公演の方ではわりと普通だったよ(笑)
山﨑・清野<アハハハハハ
金澤<あれ?
山﨑<ちょっと、抑えたんですかね
清野<そうですね。すっごい可愛かったです
金澤<そうなんだ
山﨑<可愛かったです。“本物だ~”
金澤<そうなんだ
清野<“可愛い~!”ってみんな言ってて
山﨑<あ~~♪
金澤<知らなかった。たしかにそうだよね。ハロプロが好きって言ってたから、そんな好きな世界にいきなり飛び込んで
山﨑<いや~
清野<フフッ。そうですよね~
金澤<みんなが優しく迎え入れてくれたら嬉しいよね
清野<可愛かったよね~
山﨑<いや~、私も衝撃的だったもんな。初めてお会いした時は、皆さんに(笑)
清野<ね、衝撃、そうだよね
金澤<そんなもんだよね
清野<すごいなぁ
金澤<いや、まぁまだまだピュアッピュアなのでね
山﨑<ピュアッピュア
金澤<ぜひ、今のこの一番キラキラしてる時期にね、皆さん早く、見ていただきたいなっていう気持ちです
山﨑・清野<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました