福田真琳ちゃん、上海生まれのスケート少女だった

hukudamarin

1: 2021/07/24(土) 20:50:43.27 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688260488.html
好きなキャラクター 福田真琳
2021-07-24 20:27:13


そして豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんとの
ツーショットです!
瑠乃ちゃんはとても頑張り屋さんで
可愛いですʕ·ᴥ·ʔ

no title


そしてついでに私の小さい頃の夢を
紹介したいと思います(•ө•)♡
私の小さい頃の夢はスケート選手になる事でした!


私は生まれが中国の上海なんです(づ。◕‿‿◕。)づ
小学2年生ぐらいまでずっと上海にいましたヾ(˙❥˙)ノ
上海でよく行っていたショッピングモールの中に
スケートリンクがあったんです⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
そこで姉がスケートを少し習っていたので
その影響でスケートが好きになり
スケート選手になりたいと思っていました⊂(◉‿◉)つ

私は三人兄弟年の離れた姉と兄がいるんですけど
結構姉に影響されやすいんだな
とよく感じます▼・ᴥ・▼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました