浅倉樹々「Juice=Juiceの新メンバーちゃんはみんな名前に花を連想させるような漢字が入っているんですね!偶然にしてはすごい!」

1: 2021/07/26(月) 15:24:53.48 0
盛りだくさん 浅倉樹々
2021-07-26 15:11:55
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688648837.html
no title

Juice=Juiceの新メンバーちゃんたち🤍🌟
左から
江端妃咲ちゃん、有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん
みんな名前に花を連想させるような
漢字が入っているんですね👀
偶然にしてはすごい!
妃咲ちゃんのショート似合いすぎていて
何度も見ちゃったこの前笑
可愛いすぎるし
いちかはつばき現場にも来てくれていたみたいで😳
めちゃ嬉しいし
なんでこんなにも面白いんだろう笑
入江里咲ちゃんとはまだお話しした事ないので
これからが楽しみなんだけど
本当にハローが大好きなんだなって
表情みてるとわかる🥰
一気に新メンバーが加わり
新しい風が吹いている今
置いてけぼりにされないように
私も頑張ります笑
早くみんなのパフォーマンス見たいし
一緒に歌いたいな~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました