有澤一華ちゃん「中学生になってから夏休みの宿題はなかったんですが、夏休み=バイオリンの練習。もう、練習しか思いうかばない笑笑」

arisawaichika

1: 2021/07/22(木) 17:48:08.63 0
自由研究!有澤一華
2021-07-22 17:28:55
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687908076.html
さて、わたしも今日から夏休みです!
えばちゃまは昨日からやったんやね!
夏休みって色々思い出があるんですが。
なかでも”宿題”!!!
みなさん、夏休み入ってすぐにやっちゃう方ですか?
あとで追い込むタイプですか?
わたしは、毎年コロコロ変わっていました笑笑
小学3年生の時の自由研究に、ロンドンオリンピックをまとめたのを思い出しました!!!
大きなスケッチブックに、ロンドンオリンピックで興味をもった新聞の記事を切り抜いて貼って感想を書くっていうの。
今、見返したら、
no title

おもしろい🤣
中学生になってから、夏休みの宿題はなかったんですが、、
夏休み=バイオリンの練習
練習、練習、練習
もう、練習しか思いうかばない笑笑
私がやっていたバイオリン練習方法のお話もいつかしたいです!!
あ!!それと習った楽器についてもお話させてくださいね♫
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました