松本わかなちゃん、夏休みの宿題終了のお知らせ

matsumotowakana

1: 2021/07/28(水) 19:45:34.06 0
うぇいうぇい!!!松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12689060129.html
no title

no title

no title


こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

なんと、、、

今日、夏休みの宿題が終わりましたー👏👏👏

すごい!えらい!偉すぎる😆笑笑

レポートや自由研究や意見文が全部で4つもあったんですよ!?

他にもなんかいろいろと😩

でも終わらせてやりました😎

超スッキリ!\\\٩( 'ω' )و ////

私の夏休みは光輝いています!🌟🌟🌟笑笑

ちなみに、英語の日記というのがあったんですけど、これはお姉ちゃんがオンライン家庭教師になって一緒にやってくれました😭

もうほんまに大好き!お姉ちゃん😘😘😘

ありがと(*´◒`*)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました