入江里咲「福田真琳ちゃんとはオーディションからの仲良し(誕生日も同じ)」

irierisa

1: 2021/07/29(木) 00:06:56.88 0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12689078975.html
占い1位✌︎福田真琳ちゃん!入江里咲
2021-07-28 21:21:31

そして、ラッキーカラーが赤だったので、アメリカのお友達にもらった赤いTシャツを着て過ごしてみました❣
no title


私の誕生日といえば、10月18日!
10月18日といえば、つばきファクトリーの福田真琳ちゃんの誕生日でもあります!
福田真琳ちゃんは、オーディションの時に一番話していて仲がよかったんです!!

ここで、二人が同じ誕生日と知った時のエピソードを話しますね☺
時はオーディション三次審査の日!
審査が終わって隣同士で座っていた時、
持っていたペットボトルの消費期限が
10.18って書いてあったので
私が
「あ、誕生日だ〜」
って言ったら、
真琳ちゃんが
「え、りさちゃんの誕生日10月18日?!一緒なんだけど!!」
ってなったんです😂
そこで同じ誕生日だと知りました!😆
以上です笑

学年はひとつ違うけど、同じオーディションからのメンバーで同じ誕生日の人がいるなんてすごい偶然だなって思ったし、すごく嬉しかったです!!🤍
(ちなみに!赤いTシャツをくれたアメリカのお友達も誕生日が同じでした🇺🇸)
10月18日生まれの人多いのかな、笑

いつか一緒にバースデーイベントしたいねっなんて話したりしているので、いつか本当にできたらいいなぁ、、🎂
no title


明日も一緒にがんばりさ〜
それでは!おやすみなさい🌙

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました