松永里愛「有澤一華ちゃんって不思議だよね。この前新メンバーと写真を撮った時に一華ちゃんに『ああっ、いい匂い』って言われて」

matsunagariayahuzou

1: 2021/07/29(木) 12:05:51.46 0
今週のWAJJまとめ
メール「ゆめりあいちゃんに3人も後輩が出来ましたね。そんな2人に質問です。今まではJuice=Juiceの末っ子コンビとして可愛がられてきたと思いますが、今度入った3人にはどんなニックネームで呼んで仲良くなりたいとかありますか?」
松永「3人にはお花のイメージがある。3人とも既に仲がいい印象ですね」
工藤「『四つ葉のクローバー』とか?(わたし)ネーミングセンスないw」
松永「『ゆめりあい』は名前くっつけただけで捻ってないから(考えるのが)むずい。つけようと思ってつけるものではなくフィーリングだから」
工藤「妃咲ちゃんの趣味が『何か作ること』だから『折り紙はやらないの?』って聞いたら『折り紙はやらないけどレジンはします』って返されて。その時有澤一華ちゃんがキョトンとした顔で『ネジ?』ってwすっごい面白くてw」
松永「一華ちゃんって不思議だよね~。新メンバーと一緒に写真撮ったんだけどその時一華ちゃんが『ああっ、いい匂い』って」
工藤「かわいいwww」
松永「私は(一華ちゃんに)由愛を感じたよ。由愛っぽいって」
工藤「ファンの方からも言われる」
松永「挙動不審な所とか。(工藤と有澤の)2人の絡みが早く見てみたい」
工藤「里咲ちゃんもいろんなことやってますからね。特技とか趣味とか」
松永「里咲ちゃんは~研修生期間がなくて大変だと思うんですけど。特技がね。すごいよね。和太鼓とか」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました