譜久村聖、ヲタにトレーディングを持ちかける

hukumuramizuki

1: 2021/07/28(水) 23:53:52.76 0
210727配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第90回 #1
MC:譜久村聖 ゲスト:段原瑠々

譜久村<あの、こないだ私が、あった、嬉しかった話をしようと思うんですけど(笑)
段原<フフフフ
譜久村<あの、私「鬼滅の刃」が、すごい好きで、あの、一推しは、一応甘露寺蜜璃ちゃんって言ってるんですけど
段原<えぇーー
譜久村<そう、蜜璃ちゃんが好きで、けっこうあのー、女の子のキャラクターがね、けっこう好きで
段原<ハイ
譜久村<カナヲも大好きなの
段原<うん!
譜久村<で、その次に、ま、善逸とかかな
段原<あぁ~~
譜久村<が好き、くらいな感じなんだけど、何かいろいろさ、調べてるとさ、カフェとか、
あと何か、コラボ、とかさ、すっごい量をやっぱ鬼滅はやってて。で、何かこないだ、その~、
お仕事先の近くで、ちょうど鬼滅のゲームがやってる所があって
段原<ん~~
譜久村<だから、何か、けっこう時間が空いたから行こうって思って、行ったんですよ。で、あの、
何かよくディズニーとかでもある、何かボール投げ3回当てたら、ぬいぐるみもらえます、みたいなやつ?
段原<あぁ~~、ハイハイ
譜久村<あれ~、の、鬼滅バージョン。で、3回、えっと、当てたら、クッションがもらえて、
2回だとアクリルバッジ。で、1回か、0回だとステッカー、なんだけど、それをめっちゃやったの
段原<フフフフ
譜久村<フフフフフ。めっちゃやって。でも何かステッカー好きだから、
外れても、全然いいやって思いながらも、善逸の、その稲妻の形をした、
こうレールに、ボールをこう、上手く、穴に入れるっていうゲームと、あと何か、
マスキングテープみたいなのをゴロゴロ~って転がして、あの、何か
炭次郎の、その、水車をイメージした、何か、ゲームと、っていうのがあったんだけど、
それを、もうルーティンでずーっとやってて
段原<フフフフ
譜久村<で、最初何か伊之助が、全部揃っちゃって、何か。で、その後善逸で、炭次郎で、
ってこう何か、男面子しか集まらなくって。で、悔しくって、もう一回、こうどんどんどんどんやったら、
伊之助が、全部被っちゃったの
段原<アハハハハ
譜久村<伊之助のステッカー2枚と、バッジが、2個被っちゃって、自分の中ではずっと
クッションを狙ってるのに、3個どうしても入れることが出来なくって。で、伊之助が、
ダブってしまい、さらに、その、まぁ推しメンが出ないっていう
段原<フフフフ
譜久村<その状況が、もう悔しすぎて、どうしよう、このままじゃ帰れない!ってなって(笑)
段原<フフフフ
譜久村<あの、チラッチラしてたわけ。で、どっからどう見ても伊之助推しの人がいたの
段原<アハハハハ
譜久村<もう、カバンに、同じ伊之助のバッジをドレロレロレロレ~ってつけてる人がいて。
で、その女の人がね、すごい優しそうだったから、私は、コンサートの時を思い出して、
“あ、ファンの人ってよくトレードしたとか言ってたよな”って思って、ピコーンってなり、
その女の人に、話しかけてみようと思ったの
段原<おぉ~~
譜久村<だけど、やっぱり、私は、あの、人見知りだし、そこまで、いうてそんなに、
何て言うの、強烈な鬼滅ファンってわけでもないし。で、その人が、カバンに、
みずきが持ってる伊之助のステッカーを貼ってたの。で、いや、でも同じのいらないとか
言われたらな~って、断られた時のこととか
段原<フフフフ
譜久村<あと何かその人が複数人で、わりと、こういたから、話しかけづらくて。
で、15分ぐらいずっと、うろちょろしてたの。フッフフフフ
段原<フフフフ。長い
譜久村<で、でもほんとに、ま、それで迷ってもう一回やったの、ゲームを
段原<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました