稲場愛香「チーズ牛丼にはタバスコをかけた方が絶対美味しいです」 金澤朋子「マジか。やってみよう」

稲場愛香
inabamanaka

1: 2021/08/01(日) 08:48:04.61 0
Juice=Juice 金澤朋子のTomotalk No.13

Talk.2 『激辛LOVE』
皆さん、辛い食べ物はお好きですか?
私金澤朋子はこれまで全くと言っていいほど
辛いものが食べられなくてよく悩んでいました;
興味はあるんです。食べてみたいんです。
でも1人分綺麗に完食する勇気がなくて
注文すら出来ない・・・
みたいなことがしょっちゅうありました。
「チーズ牛丼にタバスコをかけると美味しい」
という話にしっかりと耳を傾けたのは
大人になってからでした。
それまでも、そういった食べ方をする人が
世の中に存在する事は知っていましたが、
チャレンジする気は起きず、タバスコは
使わずに生きてきたのですが、
ある日突然!食べてみたくなったのです。
Juice=Juiceでは稲場愛香ちゃんが
いわゆる辛いもの好きで、激辛グルメについて
特によく話している印象があるのですが、
そんなまなかが「チーズ牛丼にはタバスコを
かけた方が絶対美味しいです」という話を
なんとなくしてたことをきっかけに一気に興味が
深まって、怖いもの見たさみたいな感覚で、
気付いた時にはチーズ牛丼にタバスコを
たらしている自分がいました(笑)
そこからというもの・・・私の激辛LOVEが
止まりません❤
(※勿論実際には激辛と言えるようなレベルの
ものでは無いですが)
ピリ辛ソースのパスタ、からしマヨをかけた
焼きそば、赤いスープのラーメン、わさび味の
お菓子、ピザにタバスコは当たり前、、、
というように、辛いものが少しずつ食べられる
ようになってきました!
是非今の私に何かおすすめの激辛(ピリ辛)
グルメがあればご紹介くださいな。
・・・それでは最後に1曲お聴きください。
後輩グループBEYOOOOONDSで、『激辛LOVE』。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました