譜久村聖「Berryz工房さんのラストコンサートも、ももち先輩の卒コンも、まだDVDで通して観たことがないんですよ。観れなくて」

hukumuramizuki

1: 2021/08/01(日) 13:16:05.41 0
譜久村聖(モーニング娘。'21) インタビュー(抜粋)

――レコーディングする、しない抜きに、いつか
一人でカバーしてみたいハロプロ曲はありますか?

譜久村 なんだろうな・・・Berryz工房さんの
『Love together!』。(Berryz工房の)ラスト
コンサートで最後に歌ったバラードなんですけど、
この1曲だけを聴いてすぐ泣けるぐらい
思い入れがすごく強くて。私、憧れの先輩は
「嗣永桃子さん」と言わせてもらっていたん
ですけど、このラストコンサートも、ももち先輩の
カントリー・ガールズとしての卒コンも、まだ
DVDで通して観たことがないんですよ。
観れなくて。1曲だけとかはしょって観ることは
できるんですけど、それで胸が苦しくなる
ぐらいだから、1本は通せないんです。
だからこそ、気持ちの面では絶対いけるって、
乗せることはできるなって思うので、いつか
挑戦できたら歌ってみたいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました