江端妃咲の家に親戚が集まって「Juice=Juice加入おめでとうパーティー」が開催される

ebatakisaki

1: 2021/08/01(日) 21:28:22.77 0
今日は、私の

「Juice=Juice加入おめでとうパーティー」

をしました!

親戚が私の家に集まってくれて、ケーキを食べました

no title


2段ケーキを食べるのははじめてで、お母さんが切ってくれたんですけど切り方が分からなくて苦戦していました

中は苺が入っていて美味しかったです!

ケーキで1番好きなのは苺のタルトケーキです

いとこのお母さんがつくるケーキやお菓子が1番大好きです!

いとこのお母さんはパティシエをしているので、たまにお菓子の作り方を教えてもらいます

最近、お菓子をあまり作っていないのでまた作りたいです!

次のブログもお楽しみに
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12689803256.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました