2021-08-03

植村あかり「有澤一華ちゃんはJJに入るんじゃないかと予想してた」谷本安美「つばきに入るのは有澤一華ちゃんだと思う」

1: 2021/07/29(木) 19:38:42.32 0 植村あかりの証言 https://www.youtube.com/watch?v=fEw-cMRQCus&t=9m14s 谷本安美の証言 210622配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第87回 後編 #2 MC:矢島舞美 ゲスト:谷本安美(つばきファクトリーの新メンバーオ...

段原瑠々のお姉さんがアクターズスクール広島のチーフスタッフになってた件

1: 2021/08/03(火) 12:18:58.44 0 https://www.tss-tv.co.jp/actors/news/onlinecourse.html
北川莉央

最新の北川莉央だけどありとあらゆるハロメンに似てない?

1: 2021/08/03(火) 00:16:35.20 0 もう似てるメンバー多すぎて何が何だか分からなくなってくる

つんく♂note「モーニング娘。’21とのひそひそ話」

1: 2021/08/03(火) 09:56:13.68 0 本日正午「つんく♂note」ヒソヒソ話UP予定!・モーニング娘。'21とのひそひそ話〜生田編〜〜野中編〜〜森戸編〜〜横山編〜〜つんく♂との15期レコーディングこぼれ話編〜— つんく♂ (@tsunkuboy) August 3, 2021

稲場愛香「金澤朋子さんは皆さん知ってると思いますが、人見知りなので」← え???

1: 2021/08/02(月) 16:30:54.99 0 新参だがそうなん? 握手会レポだと気さくに話しかけてくれるって聞いたし ラジオ・ヤンタン見てる限り全然そんな感じしないんだが

萩原舞(25)← え?金澤朋子より年下じゃん・・・

1: 2021/08/02(月) 14:48:05.97 0 新参だが℃-uteって伝説のアイドルだろ? (よくハロメンのインタビューで「目指しているのは℃-uteさんです」ってよく聞く) そんなに若くして解散し結婚までするのか
OG

【画像】今日6才の誕生日を向かえたミキティの長女が超絶美少女!一刻も早くハロプロ入れましょう

1: 2021/08/02(月) 18:02:02.19 0 やっぱミキティの娘さんだけあってとてつもない美少女だ

最新の菅谷梨沙子ちゃんのママ感が半端ない!そして美しい!!

1: 2021/08/02(月) 20:18:58.05 0 菅谷梨沙子ちゃんの子供になりたい

西田汐里「帰りは前田こころちゃんと席が隣で、こころが映画のラストシーンを見て1人で泣いていました」

1: 2021/08/02(月) 23:57:58.09 0 210802 「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」 ツアー日記 8月2日 「広島公演」 西田汐里(抜粋) こんにちは! BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの西田汐里です Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 広島公演...
ハロプロ研修生

研修生橋田歩果、燃え上がる千葉ロッテ愛!

1: 2021/08/02(月) 20:14:29.69 0 ハロプロ研修生マネージャー@kenshusei_uf #橋田歩果 です♡ 夏٩( ü )وということで! サマユニ着ました! 早く #ZOZOマリンスタジアム に行って選手に会いたいなぁ。(´-`) 今夜の #ハロドリ。見てくださいね(*•̀ᴗ•́...
ハロプロ研修生

研修生石山咲良がハロメンから絶賛される「大人っぽくてスラッとしていてお姉さん。めちゃくちゃ綺麗でオーラがある」

1: 2021/08/01(日) 15:41:11.94 0 ハロプロ研修生の石山咲良ちゃん ちゃんと会って話したり出来たのは今回のハロー!のコンサートが初だったんですが、、 こんなにスラッとしていてお姉さんだって知らなかったから、初めて見た時ビックリしました めちゃくちゃ...
ハロプロ

【朗報】あざとくて何が悪いの?にハロプロから新たな出演者

1: 2021/08/01(日) 05:40:39.89 0 芦田太郎@taroashida 「あざとくて何が悪いの?」ハロプロ刺客の件、8.14の放送内で重大発表ございます。それまでもう少々お待ちくださいませ。 そして8.14の放送では佐々木美玲さん・齊藤京子さんに続く日向坂46から3人目の参戦が...

有澤一華ちゃん「今日はカーラーで内巻きにしましたー!」

1: 2021/08/02(月) 22:02:53.32 0 爽だね! 有澤一華 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12690005999.html 今日はカーラーで内巻きにしましたー!
ネタスレ

ハロメンのなぜか印象に残ってる言葉

1: 2021/08/02(月) 20:34:24.06 0 飯窪「どぅーは何食べてもおいしいって言うんだよ!」

江口紗耶さん、遂に身長が170cmの大台を突破

1: 2021/08/02(月) 21:20:25.82 0 バーイベで報告
タイトルとURLをコピーしました