西田汐里「帰りは前田こころちゃんと席が隣で、こころが映画のラストシーンを見て1人で泣いていました」

nishidasiori

1: 2021/08/02(月) 23:57:58.09 0
210802 「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
ツアー日記 8月2日 「広島公演」 西田汐里(抜粋)

こんにちは!

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの西田汐里です

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
広島公演ありがとうございました

段原瑠々さんからもみじ饅頭をいただいたり、
新グループの広本瑠璃ちゃんから広島のお菓子をもらったり

お弁当がお好み焼きだったり!
コンサートもそれ以外も広島楽しかったです❤

(中略)

帰りは前田こころちゃんと席が隣で、
こころが映画のラストシーンを見て1人で泣いていました

鼻をすする音が聞こえたのでみてみたら
泣いていました!!笑

びっくりしちゃったよ~

真剣に映画見てて可愛い

来週は中野サンプラザ公演、
体調管理ばっちりして挑みたいな!!

ばいばい!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました