森戸知沙希「りおちゃんは話すのが下手で、そこが面白い!!いっぱいお食べ~!!」

o1080081014899261080
1: 2021/08/03(火) 07:37:43.14 0
no title


今日は撮影でした◎

休憩も結構長かったのですが

石田さん、野中さん、小田さん、森戸さんとたくさんお話しした記憶があります🤔

特に森戸さんとは撮影の位置も近くて

お話ししていたかも!!!!

(感染症対策はきちんと行った上でお話ししています!)

テンションあがっちゃって、話しているだけなのに結構汗かきました😂😂

楽しかったあ〜〜✌


森戸ブログ↓↓↓↓↓

no title


りおちゃん💎

今日結構喋った🧏‍♀


面白いんですよ〜〜笑


話すの下手なんだけどね笑笑

そこが面白い笑笑

あとめっちゃ食べれるから好き😂笑笑

いっぱい食べるきみが好き〜〜ってやつ笑笑

いっぱいお食べ〜〜

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました