豫風瑠乃 自宅ファッションショー

yohu

1: 2021/08/05(木) 20:26:34.66 0
ファッションショー 第1弾! 豫風瑠乃
2021-08-05 16:29:06
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12690507555.html


昨日の予告通り👗
先日、自宅でファッションショーをしてみました!
ショーと言いながら、まずは第一弾!
1着のみです。笑
はい、出し惜しみです。

じゃ〜〜〜ん!
no title


風を吹かせてみました(*^^*)
よくモデルさん達がやってるやつ!
やってみたかったんです!!!!!

no title


↑この時。豫風は完全に調子に乗ってます。
これは前髪だけ浮いてます!!✨

そしてそして

no title


 ?
うん。
(何も見えてない。)
とても綺麗に風が吹いてますね!!!!!!!
気持ち良かった〜!!

no title


!??????
ダンボール出てきました
これはさすがにゴマカセない
そうなんです笑
このお写真の風!
実は、、、、
お父さんと妹に手伝ってもらってました笑笑
そして、カメラマンはお母さんです!

と言っても、、
みなさん思ったはず!!
『なぜダンボール!?』
笑笑
ダンボールを使ったのは、最初は団扇で風を作ってたのですが、もっといい風を作りたい!と思って、
色々試して、、、、
ダンボールにたどり着きました!

家族総出で頑張ってみました笑
楽しかったぁ〜!

また、第二弾をお楽しみに(*☻-☻*)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました