ハロプロ研修生ユニットに「理想の夏デート」を聞いた結果

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2021/08/01(日) 08:10:49.22 0
「B.L.T.」 2021年9月号 ハロラボ vol.53
ときめきカルテット Talk!!!! ハロプロ研修生ユニット
米村姫良々・窪田七海・石栗奏美・斉藤円香
【理想の夏デート】

米村姫良々
夏祭りで男女6人くらいで行って、「りんご飴を
食べよう」って盛り上がっている中、私と彼は
みんなの後ろを歩いているんです。そしたら、
彼がサッと私の手を引いて、2人で集団から
抜け出します(笑)。その後に花火大会が
あるんですけど、みんなが集まるところじゃない、
少し離れた丘に2人でしゃがみながら花火を
見る・・・・・・という少女漫画でよくありそうな
シチュエーションのデートが理想です(笑)。

窪田七海
理想はドライブデート!目的地は海なんですけど、
途中でコンビニに寄ってサンドイッチを買いたい
です。パクパク食べながらドライブするのが
かわいくないですか?それで、海へ行って
バーベキューをして、夜になったら星空を
眺めたいです。帰り道は「私が運転するよ」
「寝てていいよ」みたいな、やりとりもして
みたいなぁ。実際は免許を持っていないので、
私は運転できないですけど(笑)。

石栗奏美
北海道ならではのデートがいいので、まず
「札幌ら~めん共和国」という、いろんな
ラーメン屋さんが集まったテーマパークに
朝イチで行きます。朝ラーメンの後は、小樽の
天狗山へ。山の中をソリで駆け降りる、すごく
速いスライダーがあるんです。帰りはもう一度
「ら~めん共和国」でラーメンを食べて、最後は
「雪印パーラー」で締めパフェをいただきます。
これぞ道産子デート(笑)。

斉藤円香
ありきたりかもしれないけど、夏は遊園地デートを
してみたいです。地元の埼玉県に動物園と
遊園地とプールが併設された「東武動物公園」
というレジャーランドがあるんですけど、午前中は
プールで泳いで、夕方まで動物園と遊園地で
遊び尽くしたい!夜遅くなったら花火も
やりたいです。事前に用意していた線香花火や
手持ち花火を楽しんで、一緒にアイスを
食べるのが青春っぽくていいなぁって思います。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました